自分にあったスキーツアーに参加して雪をエンジョイ!


一番手軽な朝発日帰りバスツアー!

スキーを楽しみたい!でも、時間と予算が無い!そんな時便利なのが朝発日帰りバスツアーです。スキー場に到着するまでバスの中で休息を取り、到着後は夕方までスキーを楽しめ、その日のうちに帰宅できます。あまり遠方のスキー場までは行くことが出来ませんが、とにかくスキーがしたい!そんな時にぴったりです。

週末は夜発宿泊付きバスツアー!

週末はスキー三昧したい!そんな方にお勧めが夜発宿泊付きバスツアーです。仕事が終わった後バスで移動。朝までゆっくり休めます。スキー場についてからは、二日間スキー三昧です!宿泊するので、ナイタースキーも楽しめます。その日はゆっくり休息をとることができるので、翌日も余裕で行動できます。遠くのスキー場まで行けるのもメリットです。

ちょっと豪華に新幹線宿泊付きスキーツアー!

予算はかかりますが、遠方の雪質の良い規模の大きなスキー場を選べて、いろいろなコースを滑る事ができる楽しみがあります!移動時間も短く余裕をもってスキーを楽しめます。帰りも短時間で帰宅できるので移動による疲労も少なくできます。

仲間や家族とマイカー日帰りスキーツアー

バスや新幹線だと他のお客様と一緒なので、友人や家族と騒いだりできません。そんな時は、マイカー日帰りスキーツアーです!スキー場まで車を運転しなければなりませんが、車内でみんなと自由に過ごせるのは楽しいものです。リフト券と色々なサービスがセットになっていることが多いので、スキー場に着いてからリフト券を購入するよりずっとお得です。帰りのことも考えて時間に余裕を持って楽しみましょう!

スキーツアーだからこそ格安プランでお得に楽しむことができます。日帰りでも宿泊付きでもツアーだからできることです。